※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
ファッション・コスメ

お子さんにメイク道具プレゼントしたことある方(特に2、3、4歳くらいの…

お子さんにメイク道具プレゼントしたことある方
(特に2、3、4歳くらいのお子さん)

お子さん用のままごとメイク道具と
大人が使うメイク道具って
デザイン以外に中身に違いってあるんでしょうか?💦


クリスマスに子供用のメイク道具を
プレゼントしたんですが
アイシャドウぐちゃぐちゃ、
リップ潰れるで1週間で
ダメになっちゃいました😭

それなりに値段がしたので
大人用(ダイソー)あげようかなと思ってるんですが
ダイソーとかだと
荒れたりしますかね?🥺


リップやアイシャドウ、チークあたりを
考えています。

コメント

ままり

当然大人用は成分が強いのでかぶれたりする可能性は高くなりますよ!
幼児ならまだキッズメイクの方がいいです💦

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ありがとうございます、
    そういうのも含めて高いのかもですね😳

    大人しくキッズメイクの
    方にします!🥰

    • 1月21日
し

4歳くらいであげましたが、やはり子供用のは石鹸でもすぐ落ちるような成分で、薄づきのものになっているように思います!

ぐちゃぐちゃドロドロになるの嫌なので、絶対自分のいるところで使うようにさせました😅

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    やっぱりそうですよね💦

    マニキュアなんかもセットで付いてたんですけど
    ほとんど爪にはつかないような薄いものだったので
    きちんと考えてありそうですもんね😭

    • 1月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供のはかなり優しい成分だと思います!洗ったり擦ったりしなくても気づくと取れてるので💦

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    確かに気づくと取れてます!😳

    大人しくキッズ用のものを
    買うことにします😂

    • 1月21日