※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナポイントなんですが、自分のをPayPay、子供のをイオンにしました!…

マイナポイントなんですが、自分のをPayPay、子供のをイオンにしました!あと1つ子供の分があるのですが、おすすめありますか?楽天pay色々なところで使えそうだなって思ってるんですけど、楽天カードも楽天payも登録してなくて💦(つかったことないです)楽天カードはポイント入るまで時間かかるぽいので楽天payにしようかなって思ってるのですが、そもそもマイナポイントもらうために楽天pay登録する人っているんですかね😂他におすすめあったら教えてください🙏

コメント

りんご

自分の分は楽天カード(半年前に手続きしました)子ども2人分(1週間前に手続きしました)はPayPayと楽天エディにしました!
もう期限まであまり時間がないので、ポイントがすぐ入るものが安心だなと思ってその二つにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😣すぐもらえるところじゃないと期限ないんですよね💦
    楽天Edy使えるお店たくさんありますか?

• 1月22日
  • りんご

りんご

Edyコンビニでも使えますよ〜!

• 1月22日
ます

お子様1人イオン(WAONカードってことでしょうか?)なら2人目もWAONがいいと思います。

うちは家族4人全員WAONに紐ついてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンカード?にWAONポイントとして受け取りました!複数人同じところで紐付けられるんですか!??

• 1月22日
  • ます

ます

夫メインカード、私家族カード、子供たちはチャージ式のWAONカードそれぞれ購入して紐つけました。

• 1月22日