※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お金・保険

子どものマイナポイントの申請についてなんですけど、クレジットカードのポイントだと紐付けしなきゃなんですか??💦

子どものマイナポイントの申請についてなんですけど、クレジットカードのポイントだと紐付けしなきゃなんですか??💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

質問の意図を捉え違っていたらすみません💦

マイナポイントのアプリから該当するクレジットカードのサービスを選択して
カードで2万円以上支払いをすれば5000ポイントもらえますよ😊

保険証の紐付けなどは必須ではありません♪

• mi ☻

mi ☻

大人と同じ感じで子どものも申請して大丈夫なんですね😳!
    申請する時に誕生日入力する所があるんですけど、これは子どもの誕生日ですか??

• 1月21日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

子供のも同じですが
    親が同じ決算サービスを選んでいたら孵化なので違うのを選ぶ必要があります!
    子供の誕生日ですよ!

• 1月21日
  • mi ☻

mi ☻

親と違う決算サービス選びました!
    子どもの誕生日入力したら進めなかったので、自分の誕生日入れました💦
    クレジットの生年月日が一致しなかったから、子どものでは進めなかったんですかね💦

• 1月21日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

そうかもしれません💦
    決算サービスによって違うので分からずすみませんでした💦

• 1月21日
  • mi ☻

mi ☻

いえいえ💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

• 1月21日