※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
家族・旦那

水曜日に娘がインフルエンザになり、昨日旦那が夜から苦しみ始め、どう…

水曜日に娘がインフルエンザになり、昨日旦那が夜から苦しみ始め、どうやらインフルがうつったようです。
とても辛そうで病院に連れて行きたいのですが、私が車の免許を持っていないため、タクシーを呼ぼうかと思っています。それか義父母を呼んで車を出してもらうか…考えましたが、インフルがうつってしまうかもしれないと思って呼ぶ勇気が出ません。義父母宅は二世帯住宅ですが旦那の祖父母(高齢者)と義母の妹(持病持ち)が一緒に住んでいるのであまり頼ってうつしたくありません。呼んだら来てくれるとは思いますが…
みなさんならこういう時どうしますか?
タクシーを呼んで、家からタクシー間とタクシーから病院間1人で子ども2人とインフルの旦那を連れて頑張って行くか、義父母を呼んで手伝ってもらうか。
そもそもインフルなのにタクシーを呼んでしまっていいのでしょうか?私が車の免許を持っていればこんなに悩まなくて良いことなのですが😭

コメント

COCOA

私も旦那も40℃出てる状態、とかでなければ自分で運転して病院行きます、
旦那さん自分で行くの無理そうなんですかね?

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

下半身が痛いと言っていたし、この感じだと自力で運転は無理そうですね。
    家から駐車場まで5分くらい歩かなきゃ行けないので…
    それか、今より症状が落ち着いたタイミングで行かせようか本人と相談してみます!
    1番は自分で自転車に乗って行くのが1番良いんですけどね…

• 1月21日
ママリ

解熱鎮痛剤飲ませて効いた頃に自分で車で行ってもらいます。
自転車の方が辛いと思います💦

むにちん

イブとか鎮痛剤ないですか?痛みなどはマシになりますよ!

はじめてのママリ🔰

大人なので1人で行ってもらいますかね…🤔
インフルなら早めに抗ウイルス薬を投与してもらうとかなり楽になりますので、なるべく早く行ってもらった方がいいと思います。