※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

女の子が熱を出しやすいか相談です。保育所から熱が出るたびに迎えに来てほしいと言われ、検査でも異常なし。白血球が多いと言われました。

一歳の女の子育ててます。
2週間に一回は保育所から熱があるので
迎えにきてくださいと言われます。
40度近くもあり病院にいって検査をしても
特に異常なく終わってます。
昨日も行きましたが血液検査をし
白血球が187Hと言われました。
少し多いね〜と言われて終わりました。

女の子は熱が出にくいとは聞くのですが
どうなんでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子弱い説もありますが
こればかりは子どもの体質なので
あまり関係ないと思います😅
実際私がめちゃくちゃ病気する子でした😂

  • あんな

    あんな

    やっぱ関係ないんですね😓

    • 1月21日
おさかなりんご

保育士してました。

子どもによって毎週のように体調崩してほとんど来ない子もいれば皆勤賞ってほど来る子もいるので体質だと思います🤔

お熱あるのに何もないと言われると不安ですよね...
毎日お疲れ様です!