※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
住まい

中古戸建買われた方と戸建てに住んでる方にお聞きしたいんですが、リフ…

中古戸建買われた方と戸建てに住んでる方にお聞きしたいんですが、リフォームはいつくらいから検討してますか❓

今年で10年になるので、壊れてから水周りとかするのか今から少しづつ交換した方がいいのか悩んでます🤔
今のところ全て正常で、先日ガスコンロからIHにだけ変更しました😊
実家もIHで、夏にガスコンロがカナリ暑かったので
それが理由です😅

コメント

🍠

義姉んちが中古物件でまだ住んで10年も経ってないと思うんですが築年数は多分10年以上で去年の夏くらいにトイレのウォシュレットが壊れてと入れてから水が溢れて1階全部水浸しになって大変だったと言ってました!

我が家はまだ新築ですが10年くらいだったらエコキュートが壊れるとかなんとか聞いたのでドキドキしてます💦

• コロン

コロン

やっぱり水周りはやっていったほうがよさそうですね、、水浸しは困ります😭

• 1月21日