※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

お子さんの寝る服装について相談です。発熱で着替え多くなり、寒さで悩んでいます。寝る服装についてアドバイスありますか?

お子さんは寝るときどんな服装で寝ますか!?

昨夜発熱で何度も汗をかいたので、その度に着替えさせていたらパジャマのストックがなくなってしまい💦

裏起毛トレーナーは暑いかなと思い、イオンの保温肌着+ロンT+半袖+フリース地の半袖スリーパーで寝せたのですが、3時間ほどすると手が冷たかったです💦

慌てて裏起毛トレーナーを着せましたが、また熱がぶり返さないか心配で💦

これでは流石に寒すぎたでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うち寒い地域に住んでますが綿100%の半袖肌着にUNIQLOのフリース素材のパジャマのみです!
寒いだろうと思ってスリーパーも買ってあるんですが暑いからヤダとか言ってあまり着たことありません😂
寝相がいいので布団に入ったらほぼ動かないタイプではあります!