※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
その他の疑問

離婚をして、元彼氏と再婚された方いらっしゃいますか?

離婚をして、元彼氏と再婚された方いらっしゃいますか?

コメント

知り合いにいます🙆‍♀️

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます☺️!!!
    ママリさんから見て、……ありですか?笑

• 1月21日
  • さかなすき

さかなすき

元旦那さんからの心象ってどんな感じかわかりますか😢?

• 1月21日

退会ユーザー

元旦那さん視点はわかりませんが、男の人って別れてもいつまでも俺のことを好きだろって思ってる方多いですよね…😇
    なんとなくその子の事情?話を聞いているので(本人からではなく又聞き)私は最終的に大好きな人とくっつけてよかったねえ🥰て気持ちです!それ以外はデンジャラスな人生だなー!と思うだけです!笑

• 1月21日
  • さかなすき

さかなすき

なーーるほど🤔!!!
    いろんな人生あるけど、大丈夫か!!って思う方っていますよね😭(わたしもそう見えてただろうな😭笑)
    全然なんの予定もまったくないんですが、もうすぐ離婚を控えていて、自分がもしそうなったら…ってありもしない架空の想像してました🤣!!!!
    元旦那が、あなたが再婚したらどうのこうの…と話をしていたので、こういう人と再婚したら旦那はどう思うのかな…とかいろいろ考えてました🤣
    やっぱり早く、モラハラ、依存から抜け出さなくちゃ!!!
    もし万が一そういう状況になったとしても、旦那がどう思うから…とかじゃないですね!!!

わたしの架空の話にお付き合いいただき、ありがとうございます🥺

• 1月23日

退会ユーザー

私が知ってる子は結婚前からずっと大好きだった人と念願叶って再婚できたらしいです☺️なぜ最初他の人と結婚したかはまあ置いといて☺️笑
    モラハラ依存ですか、なかなか沼が深いところにいたんですね💭円満にとはいかないでしょうがうまくいきますように🫡!!

• 1月23日
  • さかなすき

さかなすき

ありがとうございます🥺!!
    そうそう🥺なかなか沼が深いところに…😭
    こうやって無意識に?考えちゃうんだよな…😭
    恋愛、再婚に限らず、今後の人生、旦那の意見に左右されず自分の幸せつかもうと思えました!!
    相談してよかった!!!
    ありがとうございます🫡!!!

• 1月25日