※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
産婦人科・小児科

可児ローズベルクリニックでの嫌な経験について相談したい。先生の態度が気になり、妊娠中のつわりで辛い思いをしている中、不快な対応を受けた。産院選びの重要性についても考えている。

可児 ローズベルクリニック
ほんとに嫌な先生だった
目も合わせず
面倒くさそうに診察している様に見えた
質問にもまともに答えてくれない
気持ちが全く入っていない「おめでとうございます」

あんな先生に身体を診られたくないし
子どもも診られたくない

妊娠発覚と同時につわりがきて
毎日きつくてつらくてやっと病院。
やっと心拍確認できたのに
本当は嬉しい日なはずなのに

色々嫌な態度を取られ
助産師さんに泣きながら相談して
嫌な思い出になった。

普段こんな事で泣かないのに

先生と助産師さんと受付の人
産院選びまにはみなさん重要ですよね。

コメント

トマト

そこで出産したわけじゃありませんが読んでいて最悪です😱

はじめてのママリ🔰

1人目ローズベルで産んで2人目妊娠してまた通っています。
先生によって当たり外れがあるので、毎回院長先生の日に診察の予約入れるようにしてました。2人目の今はもうあまり気にしてないので、あぁ今日はこの先生か。愛想ないなぁ。くらいでスルーしてます笑

悪阻でメンタル的にもズタズタの時だと、余計にスタッフの態度とか気になりますよね...

院長先生は本当に優しくて丁寧に診察されるので、予約取るときに受付で伝えてみるといいですよ😣

はじめてのママリ🔰

辛い思いをされましたね…妊娠中はそれでなくても不安で辛いし、聞きたいこともたくさんあるのに、その態度はとても辛かったと思います…

私は里帰り出産で30wからローズベルで検診、1ヶ月前に出産をしました!
上の方同様に、妊婦検診は毎週月曜日の午前中で院長先生の日にしていました。院長先生は周りのママさん達からも評判がよく、実際に丁寧で優しく、私の質問にもしっかり答えてくださいました!余談ですが、エコー写真をびっくりするくらいたくさんくれます!(笑)

予約の際に直接言うか、受付の横のカレンダー、もしくはインスタで先生の担当表があるので、確認してみると良いかもしれません!

悪阻も辛い時期かとは思いますが、お身体大事にしてください🙇