※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中の方が、体調不良で妊娠疑惑。検査は陰性で、焦りと不安。義姉の妊娠報告に戸惑い。メンタル面も影響か。

2人目妊活中の者です。

13日頃が排卵日
仲良しが12、16です。

13日から微熱、下腹部痛、腰痛がではじめ、今日までずっと微熱続きです。

19日に喉の痛みと38.5度の発熱をし、1日で微熱まで下がりした。

調べると着床熱っていうのがあるらしく、他の方の着床熱と似ていて、もし妊娠していたら丁度着床するところだと思うので、妊娠したかな!?とソワソワしてます。

また発熱から微熱まで下がった今日からチクチクとした下腹部痛と足の付け根の痛みもたまにあり、乳首もたまに痛みます。
だるさ、ちょっとした気持ち悪さもあります。

かなりフライングだとはわかっていますが、今日妊娠検査薬をしたら陰性。
よーく見たら見えるような…って感じで多分幻覚です笑

早く生理予定日にならないかソワソワしまくってます😭笑
これで妊娠してなかったらただの風邪ってことですもんね…
でも息子も旦那にもうつらず、ひたすら自分だけが体調不良でおかしいなって思っています。

あー、妊娠していますように😭

同じ時期に妊活を始めた義姉にすぐ妊娠報告をされ、素直に喜べない自分にもモヤモヤします。
そんなんだから赤ちゃんこないのかなーとか思ったり。
妊活ってほんとにメンタルやられますね。

長々とすみませんでした🙏

コメント

mm

わたしも3人目妊活中で、
14日が排卵日で絶賛めちゃめちゃソワソワ期です😂✨

同じく足の付け根の痛みや胸がチクチクしたり、子宮がズキズキしたり、体がいつもより暑かったり。

でも症状出るの早過ぎるかなぁとか思いつつ、ほんとにソワソワしといます🥺🥺🥺

お互い妊娠していますように〜😭💓

• ママリ

ママリ

排卵日近いですね😳✨
    わかります!!
    ソワソワしすぎて1日経つの遅く感じます笑
    お互い妊娠してたらいいですね😭❤️❤️

• 1月21日
めめめ

初めまして!
妊娠おめでとうございます(*^^*)
私も妊活中で、発熱以外同じ感じなのですが、今のご妊娠はこの時ではなく、次の月の妊娠ですか?

• ママリ

ママリ

はじめまして!返信遅れてしまい申し訳ありません😭🙏
    今の妊娠はこの時のです!!
    結局生理予定日まで待てず、次の日の21日も検査薬をしたのですが、その時に肉眼で見えるぐらいの薄ーい陽性がでました!
    参考になれば幸いです😊
    めめめさんも妊娠していますように❤️

• 4月12日
  • めめめ

めめめ

とんでもないです!返信していただきありがとうございます(^-^)
    ママリさんと同じ症状で私も陽性出ました!
    ちょうど昨日6週3日で初診に行ったのですが、心拍確認できず…また2週間後に受診なので不安な日々です(/ _ ; )
    ママリさんの赤ちゃんに続いて無事成長してくれる事を祈ります(>_<)
    暑かったり寒かったりするので、体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)

• 4月12日