※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃかちゃん
雑談・つぶやき

ZOZOでコスメと古着のクーポン配ってたから吟味しつつ早くしないと売り…

ZOZOでコスメと古着のクーポン配ってたから吟味しつつ早くしないと売り切れるーって時間と格闘しながらいい感じのポチれた🤣🫶🫶

二つ合わせて1000円だったお得ーー🥹

コメント

ちゃんちゃかちゃん

ずっと気になってたオルビスのヘアミルク!!本体売り切れてたから詰め替え🤣

ちゃんちゃかちゃん

幼稚園の送り迎えで雨降った時とか良いやん!!って思って購入🥹

元が6980円??とかでこれはクーポン使って650円!!古着だけどランクはAだったから多分大丈夫であろう!!期待🫶💕

ちゃんちゃかちゃん

完全に自己満なつぶやき🤣🤣いやーこういう買い物ってほんと楽しいストレス発散🥹💕💕💕

ぶらっくれでぃ

ZOZOでORBIS買えるの知らなかったです....!!(°△°;)

ヘアミルク愛用者です🙋🏻‍♀️
めっちゃいいですよ!

• ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

クーポンが出てる時狙い目です🥹🥹

ほんとですか!!愛用者様が言うのであれば間違い無いですね😍使うの楽しみです💖💖

• 1月21日