※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

マタニティスポーツ何かやっていますか?今14wですが、かなり運度不足で…

マタニティスポーツ何かやっていますか?
今14wですが、かなり運度不足です…!いつも買い物へ行くのに5000歩程、歩くくらいです。
産院でやっているマタニティヨガに一応予約してみましたが埋まっていて予定がまだまだ先です。
スイミングとかもいいのかなと思いますが、まだ寒いかも、とか冷え症なので体が冷えたら赤ちゃんによくないかななどと色々考えてしまいます。。
何かおすすめはありますか??よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマタニティビクスを1日40分程してました😂
YouTubeにもあるのでそれ真似て動いてました😂結構きついです(笑)

  • たかやん

    たかやん

    コメントありがとうございました😊

    • 2月27日