※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚式まで1年後に予定。妊活中止か悩む。早く妊娠したいが、結婚式が大変になること理解。ディズニーホテルで挙げたい。妊活諦めるべき?

ちょうど一年後に結婚式を予定しています。
最近息子もお話ができるようになり、2人目欲しいな〜なんて思ってます。
でももし今妊娠したら、産後2ヶ月とかで結婚式になります。

なので、結婚式までの1年間は妊活はやめておこうか、と言う話になりました。

私の心の中では早く妊娠したいなと思ってしまっていて、なかなか諦めることができません。
親からも「二人目は?」みたいに言われてしまって。

でも妊娠したら結婚式が大変になるのはわかっています。

結婚式はディズニーのホテルミラコスタで挙げることになっているため、絶対に挙げたいです。

やっぱり妊活は今は諦めるべきですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレス等まだ決めてないなら、結婚式が安定期に入るくらいの計算で妊活してはどうでしょうか🤔

授かり事なので上手くいけばいいなーくらいの気持ちで!

ママリ

やめといた方がいいかなと思います💦
結婚式って結構バタバタしますし1日中大変です😂
産後すぐっていうのもせっかくのドレスも私なら綺麗に着れる自信もないですし、打ち合わせも大変になりますよ💦💦

‪\( 'ω')/

わたし産後2ヶ月で結婚式しましたけど、おすすめしません😂

全然体重と体型戻ってないし、式と披露宴で授乳出来なくておっぱいパンパンでしんどかったです😭
妊娠中もドレス限られるし私なら選ばないかな、、

1度しかない式なので1番ベストな状態でがいいと思います✨
しかもミラコスタなんてめちゃくちゃ羨ましいです❣️

きなこ

ミラコスタ素敵ですね〜🥰
友人もディズニーホテルで挙げて、ディズニーのキャラがたくさん来てくれて招待してもらった私もとっても幸せでした!

私なら1番綺麗で細い(笑)状態でドレス着たいので、妊活は延期します😊