※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
妊娠・出産

新生児用おむつを買う際、パンパースとナチュラルムーニーを1つずつ買うか、楽天で箱買いするか迷っています。おすすめはありますか?

事前に新生用のおむつ買っておこうと思うんですが
肌に合うか、漏れにくいか、その子によって合う
おむつが分からないので、パンパースの肌いちと
ナチュラルムーニー1つずつだけ買っておこうと
思うんですがそれでもいいですかね?笑
それか、今楽天で箱買いすればポイントいっぱい付くので
箱買いするべきか悩んでます🧐

コメント

あすか

その子によって合う合わないがあるし、新生児用って意外にあんまり使わないので箱買いはやめた方がいいと思います🥺

• cocco.

cocco.

サイズアウトして余るのは困るので、やっぱり箱買いはやめたほうが良さそうですね💦
    ありがとうございます!

• 1月20日
ちょり

合う合わないありますし、産院で使っていたオムツを使いたかったので事前には買いませんでした💦
退院の時に余ったオムツは持ち帰れたので、急ぎで買う必要なかったなと思いました☺

• cocco.

cocco.

急いで買って後悔するより、退院してから合うおむつを買う方がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 1月20日
ままり

新生児用はすぐ使わなくなるので、箱買いするならSかMがいいと思いますよー!

• cocco.

cocco.

なるほど!それなら箱買いのほうがお得ですよね!
    ありがとうございます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちは二人共2700gで生まれてるので
新生児用は上の子3パック、
下の子は6パックとか使いましたよ!
ナチュラルムーニー、メリーズプレミアム
が個人的には好きです♪

• cocco.

cocco.

上の子の時は産院と同じパンパースの肌いちを買っておいたんですが、今回は他のも使ってみたくてナチュラルムーニーを候補に入れてみたんですが、メリーズプレミアムも見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月20日
えるさちゃん🍊

うちはあんまり合う合わないなかったし、2人目だったのでパンパースの肌一箱買いしてました🤣

• cocco.

cocco.

赤ちゃんによってはなんでも大丈夫な場合もありますよね!
    なんだかんだ箱買いがお得だし、ネットで買えば運ばなくて楽ですしー

• 1月20日