※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

6月末に出産予定で、兵庫県や大阪府で無痛分娩をしている病院を探しています。口コミで迷っているので、おすすめの病院を教えてください。

出産できる病院を探してます。出産予定は6月末です。

兵庫県伊丹市、尼崎市、宝塚市、西宮市、大阪府淀川区や北区周辺の無痛(和痛)分娩をしているところを探してますm(__)m
できれば無痛分娩がいいのですが、難しそうなので料理が美味しい!助産師さんがいい!などおすすめの病院を知っていたら教えてくださいm(__)m
口コミをみると悪いコメントも多く出てきてわからなくなってます(>人<;)

おすすめなど知っていたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

北野病院がぱっと出ました!🙁

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます!!
    早速調べてみますm(_ _)m!!

• 1月20日

退会ユーザー

西区、日生は遠いかな??

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

千船病院で無痛分娩しました✨
24時間麻酔科の先生がいらっしゃいますし、万が一のNICUもありますし、すごく良かったですよ☺️

• ウッディ

ウッディ

調べた時に千船病院いいなと思って電話したんですが打ち切りだったんです(>人<;)
    やっぱり良い病院なんですね…!残念です。。
    すぐの回答ありがとうございましたm(__)m

• 1月20日
さおりん

無痛はできるかわからないのですが、淀川キリスト教病院が有名です🙋
わたしここで生まれました😊✨

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます!!
    調べてみます🙇‍♀️!

• 1月20日
ママリママ

西宮の兵庫医大や明和病院って無痛ないんですかね?

• いたち

いたち

兵庫医大は、無痛ないですよ。

• 1月21日
  • ウッディ

ウッディ

ありがとうございます‼︎
    調べてみます😊
    🙇‍♀️

• 1月25日
初心者ママ

無痛はしてないですが、尼崎の末包クリニックよかったですよ!ご飯も美味しいですし、助産師さん達も優しいです。(1人だけ苦手な方がいましたが笑)
院長もおじいちゃんですが、通院は曜日によって、先生が違うので先生で予約を取って通院してました!

• ウッディ

ウッディ

助産師さん良い方!ご飯美味しい!もかなり重要ですよね…🥰!
    ありがとうございます‼︎
    調べてみます😊  🙇‍♀️

• 1月25日
リンゴ飴

尼崎市の立花内科産婦人科医院に通ってます!この前切迫で入院した時にちょうどご飯がおばあちゃんの手作りからシェフに変わったみたいで😂元々おばあちゃんの手作りも美味しいと聞いていましたが、シェフの料理はやっぱり最高でした🙋(笑)

ホームページには無痛分娩を始めたと書いていたのでよかったら参考にしてみてください👀 ただ、個人病院なので麻酔医はいません。

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます❣️
    調べても出てこなかったので情報助かります!!
    早速調べてみます🥰

• 2月1日
  • リンゴ飴

リンゴ飴

ぜひ調べて見てください!!
    お祝い膳も今まで無かったのが出るようになったり、インスタ開設してくれたのですこし情報収集しやすくなってますよ〜!

• 2月1日
ぽんた

昨年、伊丹の近畿中央病院で出産しました。
無痛もないし、施設は取り壊しが予定されているので古いのですが、とにかく助産師さん達が親切で頼もしかったです。
母乳指導に力を入れているので、入院中はしっかり指導してくれます。ご飯は総合病院なので普通です。でも、不味くはないし、和食中心の野菜多めで私は好きでした。
いまいちな点は、大部屋なのでゆっくり静かにはできない。総合病院なので診察時に時間がかかる
サービスに特化した病院がたくさんあるので、絶対オススメとは言えないのですが…
参考になれば幸いです。