※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟姉妹のお子さんがいる方、下のお子さんは活発ですか?この前個人懇談…

兄弟姉妹のお子さんがいる方、下のお子さんは活発ですか?
この前個人懇談があったのですが担任の先生からあまり自分から進んで何かしようとするタイプではなく誰かがしたら自分も~🙋‍♀️というタイプです。2番目ちゃんなのにね~。と言われました。
他の兄弟姉妹がいて2番目の子は活発な子が多い感じでした💦
私自身かなり引っ込み思案で今でも懇談などではみんなが発言していても1人意見が言えないようなタイプです😢
そんな私に育てられたから大人しい性格になってしまったのかと少し落ち込みました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

性格ですから気にしなくていいと思います!友達のタイプでもかわりますし。

二番目だからどうとか関係ないような、、