※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

先日アンパンマンミュージアムに初めて行きましたが……めちゃくちゃ楽し…

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

先日アンパンマンミュージアムに初めて行きましたが……
めちゃくちゃ楽しいですね笑💕

ずっと高いなぁ〜1歳からお金取るのか~
って思ってて笑 なかなかタイミングを逃してたのですが、今はイベント割もあるし旅行の道中にあったので行ってみたら、大人も普通にテンション上がってその日の午後予定していたものは次の日に回して1日中楽しみました😳

また連れて行ってあげたいなぁ🤗

コメント

ママリ

私も死ぬまでに行きたいですー!!!😭笑

どこのアンパンマンミュージアムに行きましたか?🥺✨
上の子が同じ年齢なのですが、上のお子さんも楽しめましたか?🙇

• ママリ

ママリ

横浜に行きました!
    むしろ上の子の方が楽しんでいて、パンは先に買っておいたので一通り遊んでお昼頃パン食べて帰る予定が、食べた後もまだ遊びたーーいって感じで😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
我が家も去年初めて子供連れて行ったら、数時間はしゃいで走り回ってました笑
もっと近くにあれば、すぐにまた連れて行ってあげれるのになあと思います😅

• ママリ

ママリ

ですよね!!!
    うちも1番近い所まで2時間近くかかるのでなかなか頻繁には行けなくて💦💦
    多分明日から娘の「また連れて行って!」攻撃が始まる気がします……

• 1月20日
うさ

わかります!
長女が2歳の頃から今までに、合計8回いってます❤️

名古屋、仙台、神戸、横浜行きましたが各々の良さがあって面白かったです❤️

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ行かれてますね!羨ましいです💕下の子ももうガッツリ楽しめるお年頃ですもんね✨
    4か所凄いですね!
    次は仙台を狙ってます😊

• 1月20日
  • うさ

うさ

仙台は神戸の縮小バージョンって感じです!
    バイキンマンの秘密基地も、ドキンちゃんのバーガーやさんもありました✨

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

バイキンマンの秘密基地めっちゃテンション上がりそうです!
    それぞれ違う施設があるんですね✨それは制覇したくなります😂

• 1月20日