※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものわがままとか言うこと聞かないのってどうに注意すべきですか?何…

子どものわがままとか言うこと聞かないのってどうに注意すべきですか?何言っても治りません。。

年長の息子のかまってかまってがすごすぎて、トランプとかもしたいと言われてみんなでしても、負けたり嫌なことががあるとすぐ不貞腐れます。最初に約束をしてもできません。片付けもしないくせに今度は次これやりたいあれやりたい。 と

私の友達が遊びに来ても常に一緒に遊びたい遊びたいできりがなくて、、遊ぶだけなら良いのですが、私の友達にまでわがままとか言うのが本当に嫌で、、

下の子はないのですが上の子が本当に自分勝手なのが嫌です、、
保育園では先生が怖いからとかでみんなと仲良くやってそうですが、

コメント