※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスのミッフィー撮影って言わないと案内ないのですか?🐰

スタジオアリスのミッフィー撮影って言わないと案内ないのですか?🐰

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッフィー人形と撮影するのなら1歳のときは何も言わずに撮影されましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなのですか!聞いてみます!

• 1月21日
ハルリナ

希望を言わなければ、記念日に合わせてカメラマンによるおまかせ撮影になります。

逆に希望を伝えれば、混み具合等にもよりますが、できる限り希望に沿った背景や小物で撮影してくださります。

この衣装でお月様のミッフィーちゃんと撮りたい、など伝えると、希望に合わせて撮ってくださいました ☺︎

• ママリ

ママリ

そうなのですか!アリス始めてなので知りませんでした😯

百日祝いで行こうと思ってて、お月さまので撮りたいと思ってます😃最初に言ってみます😃

• 1月21日
ちゃす

1歳までしかミッフィーとは撮れないので、基本的に1歳未満の撮影は撮るかなとは思います☺︎
ただ必ず『ミッフィー と撮りたい』やHPなどをみて『このミッフィー の背景でとりたい』などとある場合は衣装案内時にスタッフにゆえば必ず撮ってくれますよ∩^ω^∩

• ママリ

ママリ

ミッフィーのお月さまが可愛くって撮りたいのです😃百日祝いのついでに撮ってもらいます🫠

• 1月21日
  • ちゃす

ちゃす

ねんねアートのやつですね!!あれなら初めての方は基本撮ると思います♡!
    私服でもドレスでもいいですが50〜60cmのミッフィーの服もあるのでよければスタッフに聞いてみてみてください♬

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

お宮参り写真も撮ったのですが案内がなくって🥲
    帰ってからHP見てたら載っててやりたくなりました🫠

• 1月22日
  • ちゃす

ちゃす

そうだったんですね(๑•ૅㅁ•๑)
    そしたら次行った時にスタッフに言っていいと思います☺︎

• 1月22日