※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感の蓋が開きにくいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

このタイプのピジョン母乳実感使ってる方いらっしゃいますか?
蓋が開けにくいです💦
以前使ってたものは、透明の蓋で何も問題なかったのですが、
今回購入したものは、半透明タイプになってて 表面がさらさらしてるので、なかなか開かないんですけど、同じように思ってる方っていらっしゃいますか?
また、どのように対処してますか?
かなり不便でイライラしてるので、使った事ない方でも、いいアイディアある方いらっしゃればお願いします!

コメント

かにゃママ

私も全く同じものを使っています!
少し強い力で開けないと開きづらいですよね💦

• ゆき🐰

ゆき🐰

ですよね?
    前のやつは透明のツルツルした蓋だったので、少し固くても、テトの摩擦があってしっかり滑らず開けれたけど、このタイプはさらさらしてて滑りますよね💦
    特に私が握力弱いので余計に開けにくいのかもしれませんけど💦

• 1月20日
  • かにゃママ

かにゃママ

ほんとどうにかならないかなって感じです😂

• 1月20日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

なんであんな素材というか、加工にしたんですかね〜😅しかも太くて高さが低くなってますよね。コンパクトになってる感じはするけど、ケースによっては入らないから困りものです😇

• 1月20日
  • かにゃママ

かにゃママ

そうなんですよね💦
    前は前で嵩張ったけど今も今で嵩張って困ってます😂

• 1月20日