※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子守唄で使うママリさんの歌唱曲名を教えてください。情報以外は不要です。

子守唄で寝かしつけている勢に質問です!😆
十八番はなんですか?

アプリや機器ではなく、
ママリさんの歌唱曲名を教えてください😊

うちは、生後10ヶ月児に
ドナドナ、勇気一つを友にしてが定番です。
さいたさいた、紅葉あたりも、適してるなと思います笑

プラスでトントンしてますとかスクワットしてますとかの
情報はここでは不要ですので、
単純に曲目を聞かせてください😊

コメント

deleted user

キラキラ星です(笑)

さやか

ゆりかごのうた、にっぽん昔話をよく歌ってます!

はじめてのママリ🔰

ゆりかごの歌と、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」です!笑

ママリ

ゆりかごのうた、ねんねんころりです!

SAKURA

ミルク飲ましながらですけど
ゆりかごの歌
キラキラ星
夕焼け小焼け
くまのプー
ミッキー マウスマーチ
など歌いながらミルク飲ましながらトントンしてます

ritemi

「見上げてごらん夜の星を」
我が家では子守唄になっています👶🏻

ぽちゃまま

ゆりかごの歌と七つの子です!笑

ナマケモノ

「大きなのっぽの古時計」と「夢はひそかに(シンデレラ実写版)」です!
一緒に横になって歌ってます😊