※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ショート丈のダウンって暖かいですか?今膝丈、ロング丈のウールコートを…

ショート丈のダウンって暖かいですか?
今膝丈、ロング丈のウールコートを着ていますが、公園遊びなどが寒くて久しぶりにダウンを購入しようかなと思っています。
ロングの方が暖かいとは思うけどショートもかわいいので迷います。
またおすすめのブランドがあれば教えてください!
アウトドアブランドも機能的によさそうで気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショート丈ですが暖かいですよ😊
でも南関東だし、私があんまり寒がりじゃないのも大きいかもしれないです笑。

• ままり

ままり

ショートでもウールコートよりは暖かそうですね!ありがとうございます✨

• 1月20日
  • ままり

ままり

ちなみにおすすめのブランドあれば教えてください✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウールコートよりは暖かいし動きやすいと思います😊
    公園遊びとか付き合いやすいなって思ってます。
    私はdanton着てますが、暖かいですよー!
    元々本国では職人さんとか向けみたいなので丈夫です😊

• 1月20日
  • ままり

ままり

danton人気そうで気になってましたー!今度試着しに行ってみます!ありがとうございます♪

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ショートダウン、1度着出したら暖かいし軽くて肩もこらないので、ダウンばっかり着てます😂
確かに腰周りは寒いので、下はいつもヒートテックのレギンスをボトムスの下に重ねています。
ノースフェイスの物を着ています!

• ままり

ままり

そうなんですね✨ノースフェイス、先程少し見てきましたが人気なようであまり残っていませんでした💦
    中綿とダウンどちらにするか迷います😳

• 1月20日
もっふぃ

最近までずっとロング着てて今年初めてショート買いました!
ショートでも全然暖かいです!ロングの方がお尻や足まで暖かいですが動きにくいので、公園遊びとかに着るなら尚動きやすいショートがいいかなと思います!
ユニクロのシームレスダウン、値段の割にとても暖かいのでおススメです🙌

• ままり

ままり

なるほど、ショートのほうが確かに動きやすそうですね✨ショートにしたいと思います🙌ユニクロ、コートの中に着る用のウルトラライトダウンしか買ったことなかったです!シームレスダウンだと1枚で暖かそうですね🤗

• 1月20日