※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとお金ないのにゴルフなんかにハマりやがってゴルフばっかり行く旦…

ほんとお金ないのに
ゴルフなんかにハマりやがって
ゴルフばっかり行く旦那。

お金なさすぎて泣きたくなる。
こっちはお金使わないように
カッスカスのマスカラいつまでも使ってんのに。

キャンプもしたいからって
キャンプ道具も買いたい買いたいって。

子供達楽しませようとしてくれてるのはわかるし
旦那の稼いできてくれたお金だし
ギャーギャー言いたくないけど
お金なさすぎるのよ。

とりあえず家建てるためのお金貯めてるんだから
それ達成するまで諸々我慢してくれないかな。


お前キャンプ行ったりするのも乗り気じゃないよな。
って…
違うんよ。キャンプ行くのは行きたいのよ!
それまでの過程で用意するものにお金がかかってしまうから乗り気じゃないのよ。

マジでお金ないよ?
って言うんだけど何も響いてない。

旦那の稼ぎ20万ほど。
子供3人。旦那酒タバコあり。
車ローンあり。光熱費高すぎ。
どんだけお金かかってるか計算してみな?

憂鬱。

コメント

はじめてのママり

20万でゴルフとかふざけてますね、、😓キャンプも地味に金かかりますよね。うちのも晩酌、酒やるのでそれだけでも金かかってます。😓

レンコンバター

うちの旦那と同じです!
しかも43歳、、、
子どもは1人なのでなんとかなってます。

キャンプもお金かかりますよね🥺
ゴルフは月一にしてって伝えてみてください🙇‍♀️

ma

キャンプお金かかります!
舐めてかかるとヤバいです!
うちは割と家族の趣味なのでまだ許容してますが、道具を揃えるのに2〜30万、揃っても新しいものが欲しくなるのでさらにお金かかりますし、一回のキャンプでもキャンプ場の費用や食費、ガソリン代も嵩みます😅

稼いでくるなり、お酒やタバコをやめて身を削ってやる趣味なら良いんですけどねー