※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

自分のお昼ご飯何食べますか?(食べましたか?)子どもをお昼寝させて今か…

自分のお昼ご飯何食べますか?(食べましたか?)
子どもをお昼寝させて今からお昼ご飯です。
チーズケーキ余ってるからそれで済ませようか、
でもどうせ足りなくてなんかおやつ食べたくなるから
米を食べようか、、、
作るのはめんどくさいです😇(火を使いたくない)
みなさん日頃お昼ご飯何食べてますか?
私はご飯というよりおやつ食べちゃうことが多いです😂

コメント

𓃡もまみ𓃩

卵かけ納豆ご飯でした、食べると言うより飲みました🫥

はじめてのママリ🔰

昨晩の残りのカレーを飲みました🫥

ぽんこ

辛ラーメン飲みました🫥

R's

チゲうどん飲みました🫥

はじめてのママリ

ヨーグルト飲みました🫥

ママリ

ミートパスタ飲みました🫥

はじめてのママリ🔰

お漬物と冷凍ご飯飲みました🫥

🧸🍯

おにぎりとスイートポテト飲みました🫥