※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

3歳の偏食の子どもは、冷凍食品や惣菜、うどん、焼きそば、卵焼き、ウインナー、マックなどを食べています。体に悪いものが好きで野菜が苦手で、食べてくれるものが限られています。

3歳で偏食の子って何食べてますか?😅
うちはお昼ご飯に、割と冷凍食品、惣菜、うどん、焼きそば、卵焼きとウインナー、マック、晩ご飯の残り…
その繰り返しです💦
体に悪いものばかりが好きで野菜嫌いで食べてくれるものがなかなかないです💦

コメント

ママリ

2歳から3歳の間はほぼトマトで育ちました、、🤣笑

• とんとん

とんとん

トマト!🍅
    健康的な食べ物羨ましい!
    でもそれだけだと他も食べて欲しくなりますよね😅

• 1月20日
ままり

偏食5歳です!
3歳の時は朝ヨーグルト、昼ポテトとナゲット、夜食パンか白ご飯でした!それしか食べなかったので!

• とんとん

とんとん

うちもまぁそんな感じです!
    しかも味が分かるので美味しくないポテトやナゲットは食べません😭笑

• 1月20日
  • ままり

ままり

うちは皮付きポテトは食べないし、ナゲットもマクドか日本ハムのナゲットしか食べないです!!
    困りもんですよねー💦

• 1月20日
  • とんとん

とんとん

分かります!
    子供が食べないな〜と思って私が食べたら、確かに美味しくないんですよね😅
    こいつめ〜笑 誤魔化せんな〜!と思います😅

• 1月20日
moon

次男は一時期、3食納豆ご飯か卵かけご飯しか食べませんでした😵
野菜食べなくても元気ですよ!最近ようやく食べるようになりました😓

長女は逆に野菜しか食べないので、きゅうりと野菜スープでできてます

• とんとん

とんとん

長女さんすごいですね👏
    うちも一時期よりは食べるようになったんですが、お昼ご飯は特に私のやる気が出なくてつい冷凍食品に頼っちゃってて😥

• 1月20日
あやの

うちもほぼ食べません!笑
多分食べれる品数10こもないです笑

保育園のお弁当デーなんか、食べれるものなくて、めちゃめちゃダサいお弁当になりました笑笑

まぁ楽しそうに生きてるので良しとしてます←