※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が誕生日にいちごのケーキをリクエスト。ハートが大好きで、ママとの愛を表現。ウインナーケチャップチャーハンもリクエスト。息子との会話が可愛らしい。

息子との会話。

👦「ママ、僕の誕生日にケーキ買ってくれる?」

🙎‍♀️「もちろん買うよ!何ケーキがいい?☺️」

👦「んっと、いちごのケーキで、上にハートが乗ってるやつ!」

🙎‍♀️「ハート!?乗ってるやつあるか調べてみるね!」

👦「ハートって大好きって意味なんだよ。僕ママのこと大好きだし、ママも僕のこと大好きだもんね。だからママが僕に買ってくれるケーキにはハートが乗っててほしいんだ」

🙎‍♀️(きゅん💕)「大好きだよーーー!!!」
(いつも市販のケーキだけど今回はオーダーするか…)

👦「あと今日のご飯はウインナーケチャップチャーハンがいいな☺️」
(ウインナー、たまご、ごはんをケチャップで炒めただけのやつです🤣)

🙎‍♀️「うん、いいよ。」

👦「あれ僕おいしいから大好き!ママの作り方もとっても上手☺️」

🙎‍♀️(きゅん💕)「ありがとう☺️」

なに?この子天使なの?可愛すぎます🥺❤️

コメント

ゆめかママ🔰

えー!なんて可愛いんでしょう😍❤️
そんなこと言われたら、思わずギューッと抱きしめたくなっちゃいますね❤️

私も息子にそんな風に言ってもらいたい❣️

  • まる

    まる

    可愛すぎて抱きしめました🥹❤️

    • 1月20日
さおりん

めっちゃいいですね🥰🥰🥰
男の子って優しい子が多いと言いますが、ほんとに愛情豊かで優しいですね❤️
息子生まれるの楽しみになりました✨

  • まる

    まる

    男の子優しいです☺️
    毎日「ママ大好き❤」って言ってくれます!

    • 1月20日
らら

可愛いお話で、癒されました♡

  • まる

    まる

    癒しを提供できてよかったです🥹💕

    • 1月20日