※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくま
サプリ・健康

子供3人、妊娠中3回とも太りまくって(+20キロ級)、産後3年で現在165cm…

子供3人、妊娠中3回とも太りまくって(+20キロ級)、産後3年で現在165cm、61キロ。油断すると63キロくらいなってます。この辺から微動だにしないです。
もう子供産まないし、年齢も今年36歳、時間かけても絶対変わりたいと思っています。
10年前は55キロくらいだった。体型も全然違う。取り戻したいです!
成功した方、どんな事やりましたか?
同じ気持ちの方、体重変化どんな感じですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前は164センチ64キロで55キロになりました。が、リバウンドしていま57キロに😂
運動と食事制限してます。

  • くまくまくま

    くまくまくま

    すごいです!
    どれくらいの期間かかりましたか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年ですよ

    • 1月20日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    根性素晴らしいですね👏
    すぐに結果を出したいって思ってる私はダメですね😅😅

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長にやってますよ☺️9月の七五三あたりまでに54キロ目標です。

    • 1月20日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    気長で結果出してこそダイエット成功と言えますよね!
    私は入園式までに59キロです😂😂
    60キロが本当にぶち破れません…

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にがんばりましょ(*´ー`*)♥️

    • 1月20日