※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんなのでまだどこに行っても楽しいとかは無いと思…

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんなのでまだどこに行っても楽しいとかは無いと思いますが、3人でお出かけしたいな〜と思っています。
授乳室があるようなショッピングモールとかしか行ってないので、そろそろ飽きてきたし違うところに行きたいなと😂
授乳ケープがあるので、授乳室が無ければ車とかでも一応授乳は可能です🙌
今の時期いちご狩りもいいですが、旦那が魅力を感じないそうです。笑
どこか遊びに行く場所でおすすめありますか?😳

コメント

かにゃママ

わかります、悩みますよね😂
私自身も前に気になり周りの話を聞いた所生後6ヶ月ぐらいになるまでは何が何だかわからないから親の自己満での外出でいいみたいです💦
私でしたら女の子なので色々なものを吸収してほしいので動物園や水族館などに行くかなぁってところです!

• ママリ

ママリ

自己満ですよね😂
    動物園は安いし運動にもなるしいいですね〜🫶
    水族館は生後6ヶ月くらいになったら行ってみようと思います🤭

• 1月20日
クマꕤ︎︎

大きい公園でピクニックかイオンしか行ってません😂💓

• ママリ

ママリ

もう少し暖かくなったらピクニック行きたいです!🥰
    イオンの頻度高まりますよね🥹笑

• 1月20日