※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

ビックリです。昨日ビビンバ作ってチーズてんこ盛りにして食べて、今ト…

ビックリです。昨日ビビンバ作ってチーズてんこ盛りにして食べて、今トーストにチーズ乗っけたらカビ生えてました😱ビビンバは私だけチーズ掛けたから娘は大丈夫です。
業務スーパーで1週間くらい前に買って、チルド室入れてました。賞味期限もまだまだなのに~。。今のところ腹痛とかも無いけど大丈夫なのかな

コメント

moon

開封後ですか?開封後は賞味期限まで持たないですよ。
新品なら買ったお店に問い合わせましょう?

チーズは冷凍できるので、小分け冷凍すると日持ちします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

開封後です!冷凍するんですねΣ( ̄□ ̄)!無知でした!

• 1月20日
もな💅🏻

チーズは物によってはすぐ変な臭いしてきたり、腐りますよね💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

びっくりしました笑
    めちゃくちゃ豪快に掛けてたからカビ食べました😭

• 1月20日
みい

うちは1回開封したらその後は冷凍庫へgoです!
冷蔵庫いれてたときはカビ生えてないか恐る恐る確認してました笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

冷凍庫入れるんですねΣ( ̄□ ̄)知らなかった〜😭まだまだ沢山あるのに勿体ない事しました…次は冷凍します!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ひえ~😱
昨日カビ生えてない部分は食べてない!昨日食べたあとにカビ生えた!と信じましょう🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうします😭まだ買ってから使うの2回目で沢山入ってたのに〜(T ^ T)お腹も痛くないしたぶん上手い具合によけれたんだとおもいます(笑)今朝トーストに掛けた時、目が点になりました(笑)

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビ見たらヒェッってなりますよね‪‪💦‬
    最近スーパーで手に取ったトマトの割れ目からカビがモコって生まれてて、違う産地のトマトを手に取ったら下側がカビに包まれててヒェッってなりました😂
    昨日食べたときにダメならもう症状出てると思うので大丈夫そうですね🙌
    お子さんが食べてなくて良かったですね🥹

• 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

チーズも今高いのに勿体ない事しました( т_т )
    スーパーの売り物からカビ!?それはヤバいですね😭気おつけて買い物しよう…
    娘が食べなかったことが不幸中の幸いです😱

• 1月20日