※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

水道代は旦那の通帳から引き落としなので1万いっていないだろう〜と思っ…

水道代は旦那の通帳から引き落としなので1万いっていないだろう〜と思っていたら、1万2千円も1ヶ月かかっていました😨😨😨
旦那と子供が入った後、寝かしつけてから入るので冷めてるんです。
更にお湯を出して入れているからですよね😣
寒いからシャワーも出しっぱなしにしていて😣
お湯出すには水と熱湯調節するタイプ?ひねるタイプなので面倒で体洗う時出しっぱなしにしています😭
今日から気をつけます。
のんきに半身浴とかしちゃってました…

コメント

♡

水道って2ヶ月に1回の請求じゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    明細見たら12/18〜1/18分と書いてあって、旦那にすぐ確認したら1ヶ月と言われました😨

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

足し湯とシャワー出しっぱなしはかかります😭
シャワーヘッドを替えて、ボタンで止められるやつにしてみるのはどうですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね…寒いけどお風呂我慢しようかな😭
    アパートなのですが替えてもいいんですかね😆でも、かえられたとしても根本?は止めていないわけで溢れてこないのか心配です😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に変えられますし、出る時に戻せば平気ですよ😊
    うちもアパートですが変えてます!

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!そこをかえるって考えがなかったです😆どこに売ってあるんですかね?電気屋?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリとかにも売ってますよ😊
    安いので2,000円くらいかなー🤔

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!見てみます!あと旦那にも相談してみます😄

    • 1月21日
えるさちゃん🍊

シャワーの出しっ放しはお金かかるって旦那に言われてうちも結婚前は出してたんですがやめました🤣

食器はまとめて洗ってますがそんなに変わらないような?🤔

  • ママリ

    ママリ

    ずっと出してました…😣
    そうなんですね!食器その都度最近洗うようになって😂いつもためちゃってました😅

    • 1月20日