※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

園児がいるのに、抜け道だからと毎日暴走する某赤い車😡なにかあってから…

園児がいるのに、抜け道だからと毎日暴走する某赤い車😡
なにかあってからじゃ遅いと思い警察に相談したら、交通課の方が親身に聞いてくれた。忙しいだろうから一市民の要望でわざわざパトロールしてもらえるとは思ってないけど、話すだけで安心した。

…でもやっぱり本心は、切符切られてしまえ!そしてこの道を通るな!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなやつ切符切られるだけじゃ懲りなそうなので事故って廃車になって免停なれって思います!

• とかげママ

とかげママ

こんな愚痴にコメント有難うございます😂
    ほんとに、事故るなら絶対子どもたち巻き込まないで単独でお願いしますね。って言ってやりたいです😅

• 1月20日
ちゃあこ

通学路にも、スピード出してるおばあちゃんがいます😓
またに、ヒヤッとする時もあります🤦🏻‍♀️
ママ友さんと「暴走おばあちゃん」と呼んでます🤷🏻‍♀️
急ぐくらいなら、もっと余裕持って家出ればイイのに💢
口悪いですが、ホント事故って痛い目見ればイイのにって思っちゃいます💦(もちろん単独事故で💨)

• とかげママ

とかげママ

こんな愚痴にコメント有難うございます😂
    たぶんこういう人って遅刻しそうもあるかもしれませんが、元々の運転が荒いんでしょうね😮‍💨
    私が書き込んだ人は50代くらいの女性ですが、先生が毎朝「みんなー!速い車き来たから避けるよー!!」と注意を促し、全員ピタっと静止。その横をびゅん!!と駆け抜けます。そのスピードで子どもがバッと出てきて止まれるんですか!?って言ってやりたいです😡

• 1月20日