※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して8年。断捨離してて、DVD系を片付けてたら旦那が独身時代から持…

結婚して8年。
断捨離してて、DVD系を片付けてたら旦那が独身時代から持ってるDVDのケースが…
深い意味もなく、いるんかな?と思って開けたらAV入ってた😂
なんかごめん😂

コメント

しほ

うちもありました!
旦那の物置部屋を軽く掃除してて、漫画の入った箱の底の方にAV入ってました😅
一応漫画で隠そうとしてたんだなと思うと面白くって、なんかごめんってなってそっと戻しました…
本人も忘れてそうだし、見ないなら捨てたいんですけど触れられたくないでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠そうとした旦那さん可愛いですね😂
    私も、触れられたくないだろうな〜と思ってそのままそっと戻しました😂
    たぶん旦那も忘れてます😂
    そのうち片付けてくれればいいかなーと思ってます😂

• 1月20日

捨てました🤣
そんなん無くても スマホで見れちゃう時代ですしね…わざわざ要らないと勝手に思い

子供の教育にも良くない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVDなんてもういらないですよね😂
    他のガンダムとかのDVDに混ざっていたので、そのうち自分で見つけてもらおうと思います😂

• 1月20日
おでんくん

うちの旦那も独身時代から集めてるAV入ったケースを自分のクローゼットの奥に隠してます!!笑🤣
旦那はそのケースのこと、『秘宝』って呼んでます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秘宝🤣🤣🤣
    めっちゃ面白いです🤣🤣🤣
    笑っちゃいました🤣🤣🤣

• 1月20日