※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那が確実に浮気してました。浮気している女性のところに一時間以上か…

旦那が確実に浮気してました。
浮気している女性のところに一時間以上かけて電車で行って、ラブホとカフェに行って、帰りは家まで女性に送って貰ったみたいです。その女性に住所も知られてて、本当に許せません。まだ証拠がわかったのは夜中なので話していませんが、今日帰ってきたら話そうと思っています。
私はこんな状態でも仕事に行かないといけない…生活の為に
旦那と昨日浮気した事で喧嘩して、証拠まではなかったので、気持ちはあったけど、身体の関係はないと言っていました。旦那は家を出て行きました。帰ってくるかわかりません。私は子供の面倒はみないといけない、仕事もこんな精神状態でも行かないといけない…

コメント

さつまいも🍠

その証拠念の為に残してますか!?
いきなり問い詰めたら消したりする場合があるのでLINEならカメラで撮って保存しといた方がいいですよ!
再構築するか離婚するかとかも考えといた方がいいです(´・ω・`)
普通に慰謝料とれる事なので……
あとは話し相手スマホでもいいので録音しといてください!

泳がせてもっと証拠集めて弁護士さんに頼むのも手やと思います!
こんな状態で仕事はしんどいでしょうが、頑張ってください(´;ω;`)

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

話し相手ではなくて
    話し合いを録音しといてくださいって
    言いたかったんです。ごめんなさい!誤字りました💦

• 1月20日
  • あかり

あかり

ありがとうございます

• 1月20日
はじめてのママリ

ラブホいって体の関係はないは草ですね。
よくもそんな嘘を。

• あかり

あかり

私がおかしくなりそうになって妊婦で私の母が旦那をかばったので頭にきて食事をびっくり返したら、首をしめられました。

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

首締められたなら病院いって診断書もらっておきましょ。
    DVですよ

• 1月20日