※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

みなさんは旦那さんに感謝されていますか?私の旦那は外国人で毎日感謝さ…

みなさんは旦那さんに感謝されていますか?
私の旦那は外国人で毎日感謝されるし、します。例えばいつも家のことありがとうとか、仕事頑張ってくれえありがとうとか...日本人同士の夫婦事情を聞くと、愛してるとかなんか本当に思っていることは言わないみたいな感じがします。旦那さんにもよると思いますが、みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ

その都度言うし、言ってくれます😊
言葉がなくても態度で伝わる時もありますから、言葉がなくても特に気にはならないです💡

ナバナ

めちゃくちゃ言ってくれます♡幸せです。
わたしもしっかり伝えてます♡

さらい

お互い感謝の言葉はかかせません。
結婚15年。感謝大事ですよね

ママリ

うちの旦那は言う派ですよ〜、日本人です☺️
例えば仕事から帰ってきた時に「今日もありがとう、愛してるよ〜」って言ってくれます

バリバリ日本人同士ですが、感謝し合ってますよ💗
愛してる大好きも毎日言い合ってます💓

毎日伝えてくれますよ!
私も言います❤

まる

その都度言います☺️
ありがとう って魔法の言葉
だと思ってるので♡

お仕事頑張ってくれて
ありがとうって伝えれば

今日も家の事子供達の事
ありがとうって
返ってきます☺️🫶

愛してるとかすきとかも
思った時に伝えてます☺️🫶

はじめてのママリ🔰

行動を見てるとそう感じます。

はじめてのママリ🔰

今の旦那はありがとうとLINEや言葉で伝えてくれますが、元旦那は感謝の言葉一切無しで、やってもらって当たり前野郎でした🙏

みの

ちゃんとお互い言い合ってます🤞✨
小さいことでも、喧嘩中でも、それだけはお互いを思いやるマナーだとお互いが理解してるので、ちゃんと言葉にしてます😝✨
それを見て子ども達も育ってくれればなと思ってます☺️

🍑

毎日言葉にして伝えてくれてます✨
まちろん私もです!

はじめてのママリ🔰

結婚15年ですがまだまだ言ってくれます🥹💕周りには言えないですが、毎日めちゃくちゃ幸せです😂✨

相手が優しいとこちらも優しくなれますし、子供達にも伝わりますし、良い循環になってるなと思います🥰