※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
産婦人科・小児科

さかた小児科で予防接種予約された方、争奪戦や時間に遅れることはあるでしょうか?経験を教えてください。

久留米市さかた小児科のネット予約された方いらっしゃいますか?

今回予防接種を初めてさかた小児科で受けるのですが、
予防接種枠のみの時間?では無く通常診察時間内の予防接種で8:30~10:00の順番取りと言われました!

7:30から順番取りがネットで出来るらしいんですが、
された事ある方、結構争奪戦ですか?
また、順番早めに取れても来てない!って人多かったりしますか?
小さな情報でも構わないので、自分の時はこんな感じだったよーとかあれば教えてください(^^)

コメント

もちもち

かなりお世話になってます☺️
7時半から予約ですが、5秒過ぎただけで10番とかありますし、
8時前に予約しようとすると既に午前の予約は終わりました。と通知されるぐらい結構争奪戦です🤣🤣

いつも7時半前には入力全て終わらせて、
秒刻む時計をずっと見て、
半になったら予約ボタンを押して1桁代の
順番をなんとか勝ち取ってます🤣🤣
逆に半になった瞬間に押すと、
まだ予約時間じゃありません、と
出る事もあるので誤差が難しいです🤣🤣

来てない人はあまり居ないと思いますよ!!
基本的に受付に名前書いた時にはびっしりと
名前書かれていますので☺️

  • 向日葵

    向日葵


    そんなに争奪戦なんですね…!(笑)
    秒単位の戦いとはビックリです🤣

    初めてなので、少し前に入力し終わらせて待機する事にします🥹👍

    • 1月20日
  • もちもち

    もちもち

    私毎回ドキドキしながら待機してますもの🤣🤣笑
    ただの病院の予約なのに(笑)

    優しい看護師さん、先生なので
    安心してくださいね☺️

    • 1月20日