※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の手づかみ食べ、プレートの中をぐちゃぐちゃにする系だったお子…

離乳食の手づかみ食べ、
プレートの中をぐちゃぐちゃにする系だったお子さん、
いつ頃から食べることに集中し始めましたか?

食べることは食べるんですけど、
触感やいろいろをまだ楽しみたい感じが息子からします…。

離乳食を始めたのが6ヶ月からだったので、
生後10ヶ月のいま、手づかみ食べは始めたばかりです。
1週間ほどになります。

ちなみにプレート無しで、
ハイチェアのテーブルに食材を直置きすると、
なぎ払われます笑

また、一つひとつ提供するスタイルにすると、
食べなくなります…。

ママリさん宅のお子さんのケースを聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント