※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´°‐°`)
お出かけ

みなさん、男の子で5歳の誕生日ってなにをしましたか?3歳はトーマスラン…

みなさん、男の子で5歳の誕生日ってなにをしましたか?
3歳はトーマスランド(河口湖周辺のホテルに1泊)
4歳は私が切迫早産気味だったので実家にてパーティ
5歳の今年はUSJに連れて行ってあげたいと思っていたのですが主人の仕事の都合上1泊しかできなく、ハードスケジュールになるので辞めました🥲110cmだと乗れる乗り物が少なそうだったのも諦めた理由のひとつです。

候補としてはディズニーランドかなぁ?と思っているのですが前泊した方が楽なのか後泊をした方が楽なのか悩んでいます🤨
泊まるとしてもディズニーの周りにあるホテルになるのでオフィシャルホテルがいい!などこだわりがなく、、ここのホテルが良かった等あればお教え頂きたいです🙇‍♀️

ちなみに、いま息子がハマっているのはマリオ、ポケモン、仮面ライダー、YouTube(笑)です🤨

コメント

ママちゃん

毎年、自宅でパーティーするのが恒例です😄

お正月にユニバに行ってきたんですが、ニンテンドーワールドは大興奮してました😁
マリオ好きならオススメです😆

• (´°‐°`)

(´°‐°`)

息子がニンテンドーワールドをCMやYouTubeで見てここ行きたい!となったのですが東京から一泊で大阪に行くのは結構しんどいよな、、?と思い諦めました🥲

実際にあれを目の前にしたら絶対に大興奮ですよね🥰🥰いいなぁ!羨ましいです✨

• 1月20日
ハシビロ

長男が月末5歳です!
生憎当日は仕事で、夜にプレゼント渡してケーキと好物でお祝いのみですが、翌日の休みに息子希望で今シーズン初スキーに行く予定です。
日帰り圏内なので、日帰りスキーです。

• (´°‐°`)

(´°‐°`)

おー!スキー⛷良いですね🥰
    全然考えてなかったです!
    雪遊びはまだ一度しかした事がないのできっと楽しんでくれそうな気がします🫶
    候補に入れます!ありがとうございます💓
    月末のスキー楽しんできてください✨

• 1月20日
まろん

息子さんの好きなものがディズニーではない感じですか?それならユニバいいと思いますよ!!!うち108cmですが、年パスもちで、めちゃくちゃ楽しめてます!!

• (´°‐°`)

(´°‐°`)

ディズニーで言えば、トイストーリーやアナ雪など好きなキャラクターはたくさんいるのですが、USJのキャラクター方が圧倒的に好き度は高いです🤣
    え、ほんとですか!私が行った事のある数年前はちょっと微妙なイメージだったので🥹💦

• 1月20日
  • まろん

まろん

108あれば、乗れないものは2個くらいですよ!親が付き添えば色々乗れます!!!
    ユニバの身長制限は92cm以上ってのと102cm以上、そして107cm、123だったかな?
    なので、大半乗れます!!!

• 1月20日
  • まろん

まろん

ちなみにいつごろ行かれる予定なんですか?

• 1月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

誕生日は3月です!なので3月以降で遅れても4月か5月に予定調整出来ればいいかなぁと思っています🥺
    初めての新幹線、初めての場所で東京から大阪まで1泊で行くのはキツイのかなぁ🥺と思っています🤨

• 1月20日
  • まろん

まろん

そうなんですね💦
    せっかくの誕生日祝の旅行でしたら、ゆっくり楽しめた方がいいですもんね💦

春に、ずっと延期されてきてたパレードが始まるので、いつか見に来てくださいね♡パレードにはピカチュウとかマリオが出てくるので男の子はとくに喜ぶと思います!

• 1月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

えー!そうなんですね!ピカチュウも🥹🥹🥹👏
    息子の大好きが詰め込まれたUSJには絶対に年内行きたいと思っているので、行けるチャンスを見逃さないように頑張ります🤨💓

• 1月20日
コロン

仮面ライダーのレストランが池袋にあるのですがおすすめですよ\(^o^)/
食べ終わってからポケモンセンター行くのもいいかもです!

• (´°‐°`)

(´°‐°`)

初耳です!仮面ライダーのレストランとはサンリオカフェみたいに仮面ライダーのカレーとかがあるんですか?🤣🤣🤣
    面白そうなので調べてみます💓🫶

• 1月20日
  • コロン

コロン

仮面ライダーモチーフの食べ物がありますよ(*^^*)お子様用にオレンジジュースもありますよ!メニュー頼むと各ライダーのコースターがもらえますよ(*^^*)

• 1月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

良いですね☺️❤️‍🔥
    池袋近いし検討します🫶ありがとうございます!

• 1月20日
  • コロン

コロン

お誕生日だとお誕生日ケーキがありますよ(*^^*)(要予約で仮面ライダー1号のケーキ)です\(^o^)/

• 1月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

早速調べて見てみました☺️❤️‍🔥もったいないので持って帰りたいくらいです(笑)

• 1月20日
  • コロン

コロン

中に入った事ありますが、お子さん連れも二組くらいいましたよ(*^^*)
    仮面ライダーの本やおもちゃも置いてありましたよ!メニューの品物くるときに、そのライダーのBGMが流れますよ(^^)

• 1月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

結構行く価値ありそうな感じですね☺️❤️‍🔥こういう類のやつはお金だけ高くて微妙〜っていうのが多いですが楽しめそうです😊🫰

• 1月20日
  • コロン

コロン

ライダーのドラマの中に出てきていたメニューを再現してくれていてすごい楽しめます(*´ω`*)
    お土産コーナーもありますよ\(^o^)/

• 1月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

最高のプレゼンをありがとうございます🤣🤣💓

• 1月20日