※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
住まい

新居に本を全部持って行くか悩みます、、、子供の本が大量にあります😣💦無印…

新居に本を全部持って行くか悩みます、、、
子供の本が大量にあります😣💦
無印の3段棚入り切らなくて2つ使ってます!
新居には本を取りやすいような棚を
購入したいなと思ってますが、
全部入れるのも無理だし、本棚自体を買い替えるつもり
だったので本棚2つジモティで譲ってしまいました😣💦
が、今思えばクローゼットに忍ばせてそこにあまり読んで無い?本を入れて本棚として残せば良かったじゃん!
と思いました😭😭😭

時既に遅しで、、、
皆さん本はどう収納してますか?
おもちゃ棚も1つありますが全く入り切らないです😣
半分がおもちゃを入れらるカゴが付いてて、
半分が本棚入れられるやつです。
そこにおもちゃや上は棚なのでおもちゃ置いたり、、、

収納をどう増やすか迷ってます😣💦
特に今使ってないオモチャは箱にしまってクローゼットに仕舞う形で、、、

皆さんの子供部屋はどんな感じですか?
本棚も結構汚くなってたので買い換えるには良かったかな
と思いつつも、クローゼットの中ら見えないし良いじゃん!
と思いました😭😭😭

コメント

うさ

うちはカラーボックスに引き出しつけて、おもちゃはそこへ。本もそのカラーボックスの一角です☺️ニトリの商品です✨
2軍のおもちゃと本は2階の子供部屋です。飽きて来たら入れ替えてます😊2階の本は使わなくなったカラーボックに入れてます!

はじめてのママリ

うちも大量の絵本がありますが、捨てたくなかったので、IKEAのカラックスを購入し、そこに全部収納しています😊
2段のカラックスでも300冊くらいは収納出来てます😊

私の漫画はクローゼット行きになりました🤣