※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
子育て・グッズ

福井県で雛人形を買うお店を教えてください。アピタやアカチャンホンポ以外でオススメの店があれば教えてください。

福井県で雛人形を買うならどこがいいでしょうか?
アピタ、アカチャンホンポしか分からないので
他にオススメの店がありましたら教えてください!

コメント

チミー:-)

トイザらスで買ってポイントつけました☺

• 🐼🎋

🐼🎋

コメントありがとうございます!
    種類は多かったですか?

• 1月7日
  • チミー:-)

チミー:-)

家具店よりは少なく、3段以内ぐらいの物が多かったと思います☺
    きんしん家具などの家具店はたくさんありますよ☺

• 1月7日
  • 🐼🎋

🐼🎋

ちょうど3段のを探してたので見て来ます✨きんしん家具、検索してみますー!😲ありがとうございました!

• 1月7日
SR★

わたしはアラヨ人形で買いましたー!
…が、とてもいい雛人形ばかりで、お高いものが多かったです(´`:)
あとは西武も見に行きました。

• 🐼🎋

🐼🎋

アラヨ人形HPみましたー!専門店だから良いもの扱ってるんでしょうね…高い分質も良いんだろうけど😵
    西武見に行きたいと思います〜!
    ありがとうございました!

• 1月8日
ウミガメ

福井市米末にある『人形の京秀』さんで買いました。
顔はこれ、身体(衣装)はこちらが良いと希望を聞いてもらえましたよ。

• 🐼🎋

🐼🎋

選べるんですか!人形の顔の好みあるから良いですね〜♡ありがとうございます!

• 1月10日
ダリルとメルル☺︎

もう遅いかな?「和峰」というベルの裏の方にある所で買いました。製造してる所なので他より格段に安く、物もいいと思いました。10万以下でもきちんとしたのが買えましたよ。

• 🐼🎋

🐼🎋

まだ探してます(笑)製造元から直接買う感じですね!詳しく調べてみます♡ありがとうございます!

• 1月13日