※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いま妊娠中で、将来は子供2人の4人家族がいいねと旦那と話してます。そ…

いま妊娠中で、将来は子供2人の4人家族がいいねと旦那と話してます。
それも踏まえて、金額は気にしないとしたらおすすめの車や自分だったらこの車がいい!等ありますか?
あったら教えて欲しいです✨

今運転してるのが軽なので大きいファミリーカーみたいなのは運転する自信がないなって思ってます。。

コメント

ママリ

シエンタやフリードはそこまで大きくないですし運転しやすいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちはヴェルファイア乗ってます🙆‍♀️すごく広々してていいですよ♪

ママり🧒🏻👼👶🏻

子供が生まれてからシエンタを購入しました!
アルファードのようなワンボックスは大きすぎるけどスライドドアがいいということで、ホンダのフリードとシエンタで悩みました😌
四人家族になって子供が大きくなったら、ワンボックスかな〜と思ってますが、小さいうちはシエンタ、フリードあたりがおすすめかと思います!

VOXYです😊
私も軽なので自信なかったんですが、割といけると思います!
念の為狭い道などは避けてますが😂

めめまる

私も軽乗ってて大きいの苦手だったんですけど、ヴォクシーは運転しやすいです👏♥️

子ども2人なら 三輪車、ベビーカー、荷物も沢山乗ります🙆‍♀️

小さいの乗ってた私は アルファードだと大きすぎて逆に不便に感じちゃいました💦

@@

今はミニバン系ですが、次買うならシエンタかフリードがいいな〜って思います☺️
スライドドア、3列シート(基本は畳んで荷物を乗せるため)は外せないです!
でも私も子供ができてから大きい車乗ってますが、すぐ慣れました!

m🍏

アルファード良いです🤭
守られてる感あります😂

大きくても運転の感覚は乗ってたらすぐ慣れます🫶

アルファード旦那が乗ってますが前にエルグランドを私が乗ったらぶつけて、アルファードは怖くて運転できません(笑)私は常に軽です🙋
しりあいのステップワゴン、ヴォクシー運転したことありますがアルファードとかよりは全然小さめで運転しやすかったです🍀*゜

まーまま

日産セレナです^ ^

ファミリーカーでも思ってるより運転しやすい!
となる人よく聞くので試乗してみても良いかもしれません(^^)

ファミリーカーじゃないにしろ
子どもを乗せるなら
スライドドアにするのが絶対おすすめです😊‼️

ei

2人目産まれる前にセレナに乗り換えました!
わたしも大きな車に抵抗あったんですが乗りやすくていい感じです😊

はじめてのママリ🔰

私がラパンに乗っていて旦那が日産のセレナに乗っていますが、私もセレナすら運転する自信なかったけれど実際に運転してみたらセレナとても運転しやすいです!
手を使わずにスライドドアの下に足を突っ込むと足に反応して開く機能もありますし、荷物多い時にもオススメです!

旦那も次乗り換えるにしても次もセレナかな〜というくらい夫婦で気に入ってます☺️