※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで9kg近い体重ですが、メリーズパンツMサイズ使用中に背中漏れがあります。ムーニーの背中漏れ防止は?Mサイズ2種類の違いやオムツのおすすめを教えてください。

今生後5ヶ月で体重が9kg近くあると思うんですが、最近メリーズパンツのMサイズ使ってて背中漏れが凄いです💦
原因としては少しウエストが緩いのかズレ落ちてる感はあります!
やはり背中漏れならムーニーですか?
Mサイズ2種類あるんですが、2つとも同じようにゆるうんちポケットついてますか?
はいはいタイプだけですかね?
他にも背中漏れにいいオムツ教えて下さい!

コメント

かーな

我が子は7ヶ月男の子
体重8キロですが、昼は違うのを使っていますが、寝る時はバンパースの超吸収スリムパンツLを使用しています。
Mだと朝オシッコが漏れていたからです。9キロでMが小さいのかも?と思ったのですが🤔

• Msssrs

Msssrs

オシッコ漏れとかしないんですが、ウンチが緩くて背中漏れしてしまっていて、特に小さいと感じる事はないんですが、ウエストが緩いのか背中がずり落ちてきてる感じで背中漏れしてしまってます💦

• 1月19日
mamari🔰

メリーズMで背中漏れしたので、ムーニーに変えました!
今のところ、漏れてません🙂!
ゆるうんちポケット付いてるのは、おすわり・はいはい用のみなので気をつけて下さい💧
私、間違えてたっち用を買って失敗しました😇

• Msssrs

Msssrs

やはりたっちの方はついてないんですね💦おすわりの方買ってみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツMのおすわり用使ってます!
ムーニーのテープ使ってた時は背中漏れしてましたが、パンツに変えてから背中漏れしてません☺️
その代わり1回だけ太ももからうんち漏れしました🥹

• Msssrs

Msssrs

やはりムーニーですね!試してみます!ありがとうございます😊

• 1月20日
なお

ウチも背中漏れに悩まされ、4ヶ月(7.3kg)の時にメリーズのM→Lにサイズアップしました!
メーカー変更も考えたのですが、ブラックフライデーで大量購入したのを先に使うことに😅

目安体重よりもだいぶ軽いため太ももから漏れるのを心配しましたが、おそらく下半身むっちりちゃんなのか、ギャザーしっかり立てれば漏れなくなりました!
(背中のゴムの部分がメッシュ状になっていて、放置してるとそこから漏れることはありましたが、ウンチ後にすぐ交換すれば問題ありません😊)