※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦で裕福に暮らしている方、ご主人の職業と年収を教えていただけますか?共働きではない身近な家庭が多い中、共働きでお金に困らない生活を送っているので、専業主婦だとカツカツだろうと思っています。

専業主婦で裕福に暮らしている方
ご主人のご職業と年収を差し支えなければ
教えてください🥺✨

私の身近には共働きか、専業主婦だけどカツカツ
という一般的な家庭の人がほとんどでして。


ちなみに我が家は共働きなのでお金には困らないですが
専業主婦だとカツカツだろうなと思ってます💦

コメント

ママリ

親戚が代々の金持ちで専業主婦で左うちわで暮らしています。

旦那さんもヒモでも3代先ぐらいまでは暮らせるぐらい、、、😅

ですがきちんと働かれているので、年収そこそこ、会社員です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代々のお金もち!すごいですね!
    3代先も暮らせるほどってよほどですよね。
    働くことで得られるものはお金だけではないですもんね^_^

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

裕福とはどのレベルですか??

知り合いは親がお金持ちで、…ってパターンでとにかく裕福すぎる生活してます😅

我が家は土日祝外食(1000~1万レベル)って感じで、サラリーマンで1000万弱です。
食と光熱費以外はお金かけてないです。家も月2万なので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の感じる裕福は、節約に追われず自由にお金を使っても将来のお金に心配がないレベルです😊

    やはり親がお金もちパターン多いんでしょうかね?

    家賃2万は安すぎます‼️すごい👏
    サラリーマンで1000万弱くらいあればそれなりに裕福な生活もできますよね♪

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちは義父がいわゆる超富裕層、
我が家はただの富裕層です🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超富裕層‼️たとえばどのようなことで富を得てらっしゃるんですか?
    ただの富裕層とはいえ、あくせく働かずとも必要なお金が十分にある生活ができれば幸せですよね😊

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父は医療法人の理事長+株+馬主ですね🙆‍♀️
    わたしは競馬はよくわからないのですが1口馬主とか複数の人で購入しているんじゃなく、1人で複数のお馬さんの馬主らしいです🤔

    義父はもう法人も要らないフリーな生活したいから夫に継いでもらうことにしたそうです😅

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父さんとてもすごい方ですね🥹‼️
    そんなご家庭に入るお嫁さんになられるのも大変なこともあると思いますが、ステキな方なのかと存じます☺️

    大きな馬主さんなんですね!
    それは本物の超富裕層しかできないことですね😂‼︎

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母がわたしと同じ職種なので理解あっていい家に嫁いだと思ってます🥹

    我が家は馬1頭すら無理です、夫は義父みたいに馬主になりたいって言ってますがまずは仕事頑張って貰いたいと思ってます😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんありがたい存在ですね🥺💓
    ちなみにどのような職種で繋がってらっしゃるんですか?何でも聞きますが差し支えなければ😂

    まだまだお若いですもんね😊いつか馬主さんをするとしても親の基盤があれば何年か先であっても継いでいけそうですね☺️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母もわたしも看護師ですよ〜😊

    夫は義父と違ってお金の勉強全然してないのでわたしが代わりに財布の紐調整してる感じです😂
    40代で馬主になりたいって言ってるからなるべく努力はしますが…まだまだ無理です🫣笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです💡そのつながりだったんですね♪

    お金って稼ぐこともだけど、使い方も大事ですよね🥺‼️
    今はお馬さんよりお子さんも小さいからそちらにお忙しいかと思いますが、いつか夢が叶いますように😊

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

夫年収4,000万、不動産経営してます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産経営ですか✨
    すごく大変だけど儲かるイメージです!!それだけあれば裕福に生活できますね☺️

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

先程はコメントした者です🙇‍♀️
細かく記載すぎてしまい、念のため削除させて頂きました💦申し訳ございません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かしこまりました🙇‍♀️
    ありがとうございました!

    • 1月20日