※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

断乳は成功しているか不安です。夜泣きは続いており、朝まで寝られない状況です。朝まで寝ることはまだ先でしょうか?

これは断乳成功でしょうか?
授乳と夜泣きストレスになってたので断乳して3日目
最初は夜中ギャン泣きされ、なんとか抱っこで
寝かしつけして、それからと言うものおっぱいを
求めなくなり日中もおっぱいのグズグズで頻回気味
でしたがそれもなくなり今までのが嘘みたいになりました
こんなあっさりなの?!と思いつつも、私の胸はガチガチ

ですが断乳はできてるものの夜泣きがまだ続いてて
朝まで寝ることはないです...断乳したからと言って
朝まで寝ることはまだ先なんでしょうかx_x?

コメント

はじめてのママり🔰

まだやめたばかりなのでもう少し経てば寝てくれるってこともありえると思います🥲
ですが寝てくれないなら多分寝ない子ですね😭💦娘も2歳4ヶ月で断乳しましたが起きてきます😅💦これは個人差ですね😭😭

  • ミルミル

    ミルミル

    やっぱり個人差なんですね;
    朝まで寝る子が羨ましくて😭

    • 1月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私的には自然卒乳が良かったんですが、ご飯は食べない朝まで寝なくて新生児並みに起きてきてて🥲友人などに相談すると断乳した方が寝るよ!って言われて💦友達の子もそれで寝た!って言っていたので、1ヶ月かけて断乳したんですがやっぱり寝ないです😔💦本当ですよね😭何がダメで朝まで寝ないんだろうって感じですよね🥲💦

    • 1月19日
  • ミルミル

    ミルミル

    睡眠不足ホントキツいですよね😩
    断乳してはみたものの
    本当に朝まで寝てくれる日
    くるんか?って感じです今( ´བ` )笑
    夜中起きた時どうやって寝かしつけしてますか?

    • 1月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当です😭😭精神乱れてイライラばっかりします😭
    もう少し期待してもいいかもしれないですね🥺まだ3日目くらいですよね🥺?
    夜起きてきた時は立ってトントンですね😂本人が立ってよー!!ってギャン泣きするので🤣あとはラッコ抱きしてトントンして寝るって感じでした😫
    変にするとそのまま目覚めて覚醒して起きるとかあったのでビクビクしてました😱😱

    • 1月19日