※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

真っ赤なニキビ跡に効果あるのはなんですか?授乳中で治療できないので、…

真っ赤なニキビ跡に効果あるのはなんですか?
授乳中で治療できないので、市販で購入できて家でできるものを教えてください
肌には自信あったのに、マスクで隠せないところに真っ赤なニキビ跡ができて毎日生きてるのしんどいです

コメント

初めてのママリ🔰

私もニキビがひどい時期がありました🥲
赤い後が何個も何個もほっぺたにでき、元々ニキビはそんなにできなかったのにほっぺじゅうにできてしまって皮膚科にも行きましたが全然治らず、ウエルシアでこれを買ってみたところすごくよかったです🙆‍♀️

あとはアベンヌクリーム夜お風呂から出て塗って寝てました🙆‍♀️

写真のものは少しペタペタ感が残るので塗って寝るのは嫌な感じがするので私は家にいる時、誰も家にいない時などに塗ってました😊

アベンヌクリームは塗ってから少ししたらペタペタ感がなくなるので夜塗って寝てます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このブランドのニキビパッチのやつ使ったらさらに悪化してしまったので私には合わないのかもしれません😭

• 1月19日