※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県高崎市で大人が受診する眼科どこがいいか教えてください。

群馬県高崎市で大人が受診する眼科どこがいいか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か受診しましたが佐藤眼科いいですよ!院内は綺麗だしスタッフの皆さん優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の対応もよいですか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がお世話になった先生はとてもいい方でしたよ!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月21日
まほろば

駅チカにあるメルセに入っている高山眼科にお世話になったことがあります。

先生や受付の方の対応も丁寧で処置も良く満足できる眼科さんでした。
よかったらオススメです。

お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高山眼科、看板みたことあります。
    駅チカということは、無料駐車場ないですか?

• 1月20日
  • まほろば

まほろば

もしかしたら眼科専用無料駐車場はないかもしれないです。

私の場合は駅の109に停めてゲーセンで1ゲームして駐車券を貰っています。1ゲームするので完全無料にはなりませんが💦
    たしか3時間程度は、それで無料になるので駅周辺で用事を済ませるときはその方法で駐車しています。

事前に病院に無料駐車場の有無を確認された方が良いかもしれません。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月21日
まぁちゃん

緑町にある高山眼科(ドン・キホーテ近く)に定期的に通っています✋
他の眼科を受診したことがないので何とも言えないのですけど、かなり待たされますが対応は悪くないかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科いろいろあるから迷います。
    対応悪くないのであれば家からそんなに遠くないので検討してみます。

• 1月21日