※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei
ファッション・コスメ

11月に出産された方にお尋ねしたいのですが、スノーウェアとスノーコン…

カテ違っていたらすみません。
11月に出産された方にお尋ねしたいのですが、スノーウェアとスノーコンビ
どちらを買揃えましたか?
そして、サイズをいくつのにしましたか?

今年二月に雪降る予測はされてるのですが、本当に降るのかは謎なのですが
イザって時無いと困るかなぁと思い
リサイクルショップで探しているのですが中々見つからず…

最悪メルカリかなと考えています。

コメント

くと

11月生まれです。
スノーウェアの~70を用意してましたが、0才時は結局使わず…。
1才になって使いたいときにはサイズアウトしてました。

• sei

sei

サイズアウトが怖いですよね

上の子は3月生まれでそれ以降の冬は全然そこまで積りもしなかったので買い揃えようとは考えて無かったです(;´Д`)

今回は二人目が11月生まれだし
    上の子が外行きたいってなったら1人で家にいさせる訳にはいかないと思ったので今回を期に買ってみようかと考えてました^^;

• 1月7日
  • くと

くと

なるほど…。
    それは、寒くても上の子についての外出が増えそうですね😅

うちは外出はベビーカーでおくるみか毛布ぐるぐる巻きが多かったのでスノーウェア使わなかっただけですかね💦

• 1月7日
  • sei

sei

やっぱりそうですよねぇ…
    長時間いないにせよ
    外に出るのは間違えないですよね(´;ω;`)ウッ…

• 1月7日
  • くと

くと

生まれてすぐの冬は月齢的に、母親からの免疫もあるので風邪ひきにくいかなと思いながら育児しました😅
    が、ひいてしまってからでは遅いので何かあったほうがいいかもですね💦
    答えになってなくてすみません😣

• 1月7日
  • sei

sei

(ノ´∀`*)イエイエありがとうございます!

• 1月7日