※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
お金・保険

旦那の生命保険や医療保険、子供の学資保険について悩んでいます。自分の保険は県民共済でいいのか不安です。皆さんはどんな保険に入っていますか?

質問です>_<!旦那の生命保険、医療保険と子供の学資保険を今入ろうと考えていて、自分自身の保険はどーしようか考えています(._.)!実家の父親は保険に詳しくて「県民共済でいいんじゃない?」と言われて本当にそれでいいのか悩んでます(T_T)みなさん入ってますか?またどんな保険に入ってますか?>_<

コメント

lisa

私は高いけど戻ってくるお金の率がいい第一生命に入ってます(*˙︶˙*)☆*°
学資保険も見積送ってもらったけと高すぎだったのでほかのところを探し中です!

アイママ♪

私は、かんぽ生命の長生きくんとひまわり生命のフェミニーヌに入ってます(*´ω`*)
子どももかんぽ生命の学資保険に入ってます(*´ω`*)

テレホン

県民共済は怪我の保証はいいけど、病気の保証はいまいちと聞きました。