※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で健診に行きました。体重が急増しているので心配。体重管理に気をつけています。

今日から妊娠9ヶ月~
今日は2週間ぶりの妊婦健診🤰

エコーで姿見られるのは嬉しいけど、
体重が前回よりも恐らく+2kg😇
(現実怖くて昨日計らなかったw)
午後診だからと、直前の悪あがきで、
日中はサラダのみに😂お腹すいた←

中期過ぎまでつわり酷くて痩せたから
妊娠前からだとまだトータル+2kgだけど
一気に増えてるから怒られそう😇
怒られたらめちゃ落ち込みそう🙃💧笑

みなさん、体重管理頑張りましょうね😭✨笑
→なんか、呟きみたいになっちゃいました🙇‍♀️


コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀*゜
妊娠期間は違いますが、私も来週健診です……
既に2キロ来ていてヤバいです😭
同じようにキープしていての増加で、健診が億劫です。。

同じ方がいて申し訳ないですが、安心しました🙏
体重管理がんばりましょ🙌

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ありがとうございます😭🙏✨みほこさんも、毎日おつかれさまです🥺

    キープしてるのに怒られるの、なんか悔しいですよね😭💦
    病院によっては、トータルの増えで注意される所と、短期間での増えで注意される所と、違いますもんね😢💧

    悪あがきで、レタス+トマト+豆腐のみで今、健診で体重計ってきたら、なんとか+1kgで収まってて、事なく終えました😭✨

    全然です!むしろ、私も嬉しかったです🤗💗
    はい!お互い、頑張りましょう~!

    • 1月19日
  • ラティ

    ラティ

    私が通っている病院は短期間の増えで注意するタイプなのですが、これ以上どうすればいいんだって思うのに悔しいですね😭(まだ少し時間あるので粘ります笑)

    おお!すごいです👏

    • 1月19日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    うちも恐らくそうですー😭つわり明けで食べれる量戻ってきて、自然と体重も戻るのに、その戻る量で一度注意されました😢💦
    ほんと、難しいですよね体重管理😱💦。

    とりあえず健診前は悪あがきして、健診後はご褒美で、なんとか出産まで耐え抜こうッと思ってます😂💦
    …サラダ中心の生活は続けようとは思いますが😅

    • 1月19日