※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

旦那がクックパッド以外も見て欲しいと言われ、その言葉が気になっている女性がいます。

旦那もご飯作る時検索しよるのに私が、クックパッド見ながら作りよるって話したら、クックパッドがすべてじゃなとか言われた事があります😂
こうゆう感じが何個も何個も何個も何個もあります。

言われた側はずーーっと覚えてるんですよね😅

コメント

らて

言われた方はずっと覚えてますよね…思い出すだけでモヤモヤしてしまいます。
うちの場合は義母ですが…家族経営の仕事なので毎日しんどい事言ってきます。それをどうよけるか、(話は聞いてるフリして真剣には聞かない)など自分の中で訓練してます🍀*゜w

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

モヤモヤしますよね😣
    私も前より聞き流しが出来るようになりました😣でもそれでもムカついたらポチったり課金したりしてます🤣

• 1月19日
  • カフェラテ☕

カフェラテ☕

共感ありがとうございます😭✨

• 1月19日
ママん

あーw 分かります~😂
上の子妊娠中、初めての妊娠と悪阻で“しんどい~”ともらした時『俺も仕事でしんどい~、しんどいって言って横になれるの羨ましいよ😊』。
出産するのが怖いと言った時、『世の中ほとんど女性は普通に産んでるから大丈夫!』。
産後、寝不足で朦朧としながら家事が思うようにできなかった時も『家事を完璧にしろとは言わないけど、洗濯掃除ご飯位は人並みにしようよ。』、、、洗濯掃除ご飯て完璧に家事してるよね?😂💢
下の子が産まれて2人育児に奮闘し“疲れてる”と言った時も、旦那からは『みんなそうだよ。それでもやってる。2人育児なんて普通でしょ。』
何個も何個も何個もありますよーーー✨主さんに共感します❗

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

言い返しされるの嫌ですよね。共感して欲しいのに絶対反対の事言って旦那にそれ言ったら、「俺は共感せん」とか、他の主婦と比べられて毎日買い物行きよるんよとか(週1まとめ買い旦那に行って貰うのがほとんど)、書き出したらきりがないですが旦那と会話すると半分以上ストレスです🤣

共感ありがとうございます😭✨

• 1月19日