※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初女の子出産予定で、可愛い新生児服が欲しいけど旦那は必要性疑問。爆買いしないけど2、3枚は欲しい。

4人目にして初女の子出産しまーす!!!

もー楽しみで仕方ないです💕

予定日は5月ですが、今から新生児服を物色…笑
年子ちゃんなので肌着は上の子ので十分ですが、
どーーーしても!!!!
ピンクだったり女の子っぽいロンパースが欲しいんです!!!笑
数ヶ月、なんなら夏なのでほとんど着ない気もしますが…欲しい!!!

でも旦那は外に出るわけじゃないんだから、おふるでいいじゃーん…必要?
って感じです😩😩

言いたい事はわかるけど…可愛いやつが欲しい!!
ザッ女の子って感じのが欲しい!!!!


爆買いしない様にするから、2、3枚は買いたいよーーー🤣🤣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

赤ちゃん時代は写真いっぱい撮るので肌着もカバーオールも可愛い服買った方がいいですよ😍
厳選して買いましょう!!
半袖買えば5-9月まで着られますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー!!可愛い服着た我が子の写真撮りたいです💕
    肌着も何点セットとかで買ってもアリですかね💕笑

    衝動買いしないようにしないとっ笑
    それに、エアコンもつけるし、全然あってもいいですよね😩😩
    でも、上の子のがめっちゃ綺麗な状態で保管してあるので余計グチグチ言われてます🤷‍♀️

    • 1月19日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    肌着は単品で買った方がお得かもしれないです!
    イチゴ柄とかリボン柄とか可愛いですよ😍

    衝動買いしてもいいと思います🤣
    女の子の服買うの楽しいですし頑張ってるんだからそれくらいいいですよ!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

絶対抑えられなくて5枚位は買っちゃうかもです笑
5人目があるかどうかもこの先女の子を生むかどうかもわからないから女の子の物買う楽しみを堪能したい所です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも3.4歳位に好みがでて親が思う可愛いを着てくれなくなるかもしれないし。
    って考えると乳児の今のうちだと思います👍
    なんなら、肌着で過ごす事多そうなら肌着も可愛いの欲しい💕笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今!2人目がピカチュウ以外着てくれないんです!笑

    今まで男の子の服しか見てこなくて、年始に女の子用の服を見たら…
    もーー可愛くて仕方なくっって!!笑
    おませちゃんな服もあるし、妄想が膨らんでしまい、買いたい衝動が凄いんです笑

    肌着も可愛いのありますよね💕
    なんでも買いたいです笑

    • 1月19日
まる

買っちゃいましょう💓
本当女の子の服可愛いですよね🥺
フリフリのロンパースかわいかったなぁ🥺💓

私は初めて恐竜系のロンパースを買いました🥺❣️
これはこれで可愛い!!

はじめてのママリ

わかります😂😂
可愛いのありすぎて沢山買っちゃいました💕
上の子のお下がりは肌着でさえ着せてないです🤣
全て新品で買い直しました笑
ぜひ買いましょう💓笑

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😂

私も4人目初の女の子で、まだ新生児なのにもう90まで沢山あります😂

新生児用と70はプティマインとクーラクールのセール品で節約?して、80.90は高めのメーカーの買いあさってます😂